38,026.17 | -326.17 | 154.54 | -0.88 | 43,408.47 | +139.53 | 3,370.40 | +2.41 |
-0.85% | -0.57% | 0.32% | 0.07% |
材料 |
<個人投資家の予想> 06月29日 05時 | |
注目 |
今週の【話題株ダイジェスト】 フルッタ、ANAP、セキチュー (6月22日~26日) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 19 銘柄 S安= 2 銘柄 (6月26日) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 21 銘柄 S安= 3 銘柄 (6月23日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 52 銘柄 下抜け= 0 銘柄 (6月23日) | |
材料 |
本日の【ストップ高/ストップ安】 引け S高= 19 銘柄 S安= 1 銘柄 (6月22日) | |
テク |
本日の【ボリンジャー|±3σブレイク】引け 上抜け= 42 銘柄 下抜け= 0 銘柄 (6月22日) | |
材料 |
ネットイヤーがS高、NTTデータのデジタルストア実証実験に参画 | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(7):内部留保を確保した上で安定的かつ継続的な配当を基本方針とする | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(6):NTTデータとの協業戦略が順調に進んでおり成長ポテンシャルが高まる | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(5):2021年3月期業績見通しは未定に | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(4):自己資本比率は60%台、無借金経営となり財務の健全性が向上 | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(3):2020年3月期は単独業績で4期ぶりに黒字転換も、連結ベースで営業損失計上 | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(2):デジタルマーケティング支援事業を展開、2019年にNTTデータグループ入り | |
特集 |
ネットイヤ Research Memo(1):NTTデータとの協業効果が見え始め、2021年以降の成長期待が高まる |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |