38,646.11 | -457.11 | 157.06 | +0.30 | 39,065.26 | -605.78 | 3,088.87 | -27.51 |
-1.17% | 0.19% | -1.53% | -0.88% |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(7):内部留保の確保と、安定的かつ継続的な配当が基本方針 | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(6):最良のカスタマーエクスペリエンスを実現する会社として成長を目指す | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(5):受注契約単価の見直しなどより、今下期から収益は回復トレンドに | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(4):子会社売却により、今後の投資資金を確保 | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(3):不採算プロジェクトの収束と増収効果等により営業損失が縮小 | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(2):インターネット技術を活用したデジタルマーケティング支援事業が主力 | |
特集 |
ネットイヤー Research Memo(1):収益改善施策の実行により今下期以降、収益は回復トレンドに |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |