38,520.09 | -1,052.40 | 154.79 | -0.40 | 44,544.66 | -337.47 | 3,250.60 | -2.02 |
-2.66% | -0.26% | -0.76% | -0.06% |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(7):成長投資のための内部留保が基本方針 | |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(6):2017年8月期初策定の中長期経営計画の変更 | |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(5):単体では、4期連続増収増益を達成 | |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(4):逓増型ビジネスモデルとM&Aによる事業拡張力により、確かな成長力を保有 | |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(3):事業は委託販売システム、買取委託販売、卸販売の3つの領域に特化 | |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(2):主力事業は「農家の直売所」 | |
特集 |
農業総合研究所 Research Memo(1):「農家の直売所」を展開する農業ベンチャー。グローバル展開も推進 | |
材料 |
農業総合研究所---1Qの売上高は4.93億円、流通総額・売上高ともに堅調拡大 | |
決算 |
農業総研、9-11月期(1Q)経常は赤字転落で着地 | |
開示 |
平成30年8月期 第1四半期決算説明資料 | |
開示 |
平成30年8月期 第1四半期決算短信[日本基準](連結) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |