材料 |
白鳩---ラヴィアドゥとのランジェリーシリーズ共同企画第3弾を発売開始 | |
特集 |
白鳩 Research Memo(8):外部サービスの活用で個人情報、クレジットカード情報に関するリスクを最小化 | |
特集 |
白鳩 Research Memo(7):配当性向30%の利益配分ルールに基づき、2017年8月期は1円増配の9円配を実施 | |
特集 |
白鳩 Research Memo(6):売上高は5,550百万円の見通し。利益予想は中期経営計画と合わせて開示する見通し | |
特集 |
白鳩 Research Memo(5):委託販売やECシステムの活用などの新規事業に期待が高まる | |
特集 |
白鳩 Research Memo(4):レッグカテゴリー強化や自社ブランド品の強化による成長を目指す | |
特集 |
白鳩 Research Memo(3):既存事業に加え、成長・新規事業による成長で中期的に売上高100億円超えを目指す | |
特集 |
白鳩 Research Memo(2):主要KPIが順調に伸長し、売上高は前期比2ケタ増で計画どおりの着地 | |
特集 |
白鳩 Research Memo(1):5年後の売上高100億円台を目指し、新中期経営計画を策定中 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |