材料 |
白鳩---商品ブランドの拡充と越境ECで売上拡大を目指す | |
特集 |
白鳩 Research Memo(12):配当性向30%が1つの目安、14年8月期は6円配の27.5% | |
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白鳩 Research Memo(11):15/8期は増収増益見通し、OEM品の拡充で利益率確保を図る | |
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白鳩 Research Memo(10):14/8期は増収増益、インナーウェアのネット購入が消費者に浸透 | |
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白鳩 Research Memo(9):ROEは17.1%と高水準、利益率向上でさらに向上する可能性 | |
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白鳩 Research Memo(8):追加の設備投資を要さず商品発送のキャパシティ拡大が可能 | |
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白鳩 Research Memo(7):メンズ、シルバー向けインナーウェアは成長拡大の源 | |
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白鳩 Research Memo(6):海外サイトに出店、海外からの注文にも対応できる体制を整備 | |
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白鳩 Research Memo(5):国内Eコマース市場は成長途上、市場成長を上回る可能性も | |
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白鳩 Research Memo(4):圧倒的アイテム数、在庫管理・発送ノウハウで顧客満足度を向上 | |
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白鳩 Research Memo(3):自社配送センターからの配送により品質とスピードを確保 | |
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白鳩 Research Memo(2):靴下の職域販売から、通信販売、店舗販売を経てネット通販へ | |
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白鳩 Research Memo(1):業務プロセスを磨き上げインナーウェアのEC化に成功 |
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