38,283.85 | +257.68 | 154.17 | -0.59 | 44,296.51 | +426.16 | 3,267.19 | -103.21 |
0.68% | -0.38% | 0.97% | -3.06% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 89 銘柄 DC= 151 銘柄 (10月25日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 80 銘柄 売り= 266 銘柄 (10月25日) | |
特集 |
ファーマF Research Memo(9):2021年7月期は記念配当5.0円を含む1株当たり25.0円の配当を実施 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 412 銘柄 売り= 39 銘柄 (10月15日) | |
特集 |
ファーマF Research Memo(8):新価値創造への取り組みにより2026年7月期に売上高1,000億円を目指す | |
特集 |
ファーマF Research Memo(7):通信販売事業の好調持続で2ケタ増収、各利益は積極投資の継続により横ばい予想 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(6):財務の健全性は良好 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(5):通信販売事業が好調に推移し、売上高・利益ともに過去最高を大幅に更新 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(4):「ニューモ(R)育毛剤」は発売2年でヘアケア市場での売上NO.1を達成 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(3):機能性素材事業、通信販売事業、バイオメディカル事業を展開 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(2):健康維持と生活の質の向上に役立つ機能を明確に持つ食品素材を創造 | |
特集 |
ファーマF Research Memo(1):「医薬」と「食」の融合「ファーマフーズ」を目指すバイオテクノロジー企業 | |
特集 |
100万→10億→数十万円、それでも累計2億円を獲得した技 | |
特集 |
100万→10億→数十万円、それでも累計2億円を獲得した技 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 145 銘柄 売り= 17 銘柄 (10月11日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |