材料 |
カンロ?-株主優待制度を一部拡充変更 | |
材料 |
カンロ---3Qは売上高が161.10億円、既存主力ブランド商品が伸長 | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2018/11/08 | |
決算 |
カンロ、7-9月期(3Q)経常は赤字拡大 | |
開示 |
組織変更及び執行役員の異動に関するお知らせ | |
開示 |
2018年12月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(非連結) | |
開示 |
内部統制システムに関する基本方針の一部改定に関するお知らせ | |
開示 |
ガバナンス委員会の設置に関するお知らせ | |
開示 |
コーポレート・ガバナンスに関する報告書 2018/11/08 | |
特集 |
カンロ Research Memo(7):期中に株式数の変更はあったが、配当額は安定的 | |
特集 |
カンロ Research Memo(6):売上拡大と経営基盤強化で目指すはキャンディNo.1企業 | |
特集 |
カンロ Research Memo(5):上期好調で2018年12月期通期業績予想を上方修正 | |
特集 |
カンロ Research Memo(4):2014年12月期業績の大きな落ち込みはカルピスブランド製品の販売中止 | |
特集 |
カンロ Research Memo(3):キャンディ市場で2ケタを超えるシェアを誇る | |
特集 |
カンロ Research Memo(2):100年を超える老舗が常に付加価値の高い製品を開発してきた |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |