38,208.03 | -141.03 | 149.77 | -1.77 | 44,910.65 | +188.59 | 3,326.45 | +30.75 |
-0.37% | -1.17% | 0.42% | 0.93% |
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アイレップ<2132>運用型広告市場でトップシェアを獲得 | |
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高成長「始動」候補リスト 32社選出 <成長株特集> | |
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アイレップ Research Memo(14):2010年12月にDACの連結子会社に | |
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アイレップ Research Memo(13):環境変化の激しい業界のため内部留保を充実させつつ株主還元も重要視 | |
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アイレップ Research Memo(12):博報堂DYグループとの連携が順調に進捗 | |
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アイレップ Research Memo(11):業績拡大による純利益計上により純資産が増加。自己資本比率が若干改善 | |
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アイレップ Research Memo(10):直販、博報堂DYグループ協業案件ともに好調 | |
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アイレップ Research Memo(9):主力の広告代理事業の好調で第1四半期決算としては過去最高を記録 | |
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アイレップ Research Memo(8):「再成長期」と位置付け、積極的な成長投資と売上2ケタ成長の両立を目指す | |
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アイレップ Research Memo(7):2015年度の事業構造改革断行により、収益拡大トレンドへの転換に成功 | |
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アイレップ Research Memo(6):創業来のノウハウ、知見の蓄積により運用型広告で絶対的な優位性を確保 | |
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アイレップ Research Memo(5):MarketiaRなどのプラットフォームやデジタルメディアサービスを展開 | |
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アイレップ Research Memo(4):Webサイトのコンサルティングに加え、コンテンツマーケティング領域を強化 | |
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アイレップ Research Memo(3):ヤフーやグーグルなどの広告ソリューションを中心に付加価値の高いサービス提供 | |
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アイレップ Research Memo(2):デジタルマーケティングのサービスをワンストップで提供 |