特集 |
<個人投資家の予想> 06月01日 20時 | |
特集 |
アデランス Research Memo(8):EBITDAが着実に成長し、利益成長に応じた株主還元に期待 | |
特集 |
アデランス Research Memo(7):トップライングロースによる利益拡大を目指し16/2期は増収を見込む | |
特集 |
アデランス Research Memo(6):新中計の方向性は海外事業の収益成長と店舗開発への投資 | |
特集 |
アデランス Research Memo(5):海外事業の子会社が順調に売上を伸ばし損失は着実に縮小 | |
特集 |
アデランス Research Memo(4):男性用かつら市場は縮小傾向、女性用は増加基調が続く | |
特集 |
アデランス Research Memo(3):かつらの評価は使用者の好みに左右されるため絶対的な基準が存在しない | |
特集 |
アデランス Research Memo(2):早くから海外市場に進出、植毛最大手とウィッグ最大手を子会社化 | |
特集 |
アデランス Research Memo(1):海外有力企業を子会社化し事業展開しているのが他社に無い強み | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (6月1日) |
特集 |
レーティング日報【格上げ↑】 (6月1日) | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続】 (6月1日) | |
特集 |
レーティング日報【新規格付け】 (6月1日) | |
特集 |
レーティング日報【格下げ↓】 (6月1日) | |
特集 |
レーティング日報【弱気継続】 (6月1日) |
2025年 | 1月 | 2月 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |