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【材料】売れるネット広告社---CEOの加藤氏が「第39回全日本DM大賞」の最終審査員に選出

売れるネット <日足> 「株探」多機能チャートより

売れるネット広告社<9235>は24日、代表取締役社長CEO加藤公一レオ氏が日本郵便主催「第39回全日本DM大賞」の最終審査員に選出されたことを発表。

「全日本DM大賞」は、宣伝会議が運営する。日本郵政<6178>が主催する「レスポンス・プランニング・クリエイティブ」などにおいて優れた「ダイレクトメール(DM)」を表彰する。DMの審査・表彰を通じて、DMの企画・表現技術の向上および広告メディアとしての役割・効果の紹介を図る。DMの広告主、制作者にスポットを当て、DMというメディアが広く認知され、多くの方に親しまれる存在となることを目的としている。

《SI》

 提供:フィスコ

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