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【材料】ニーズウェル---年末調整・源泉徴収票のDX化ニーズウェルのITリエンジニアリングサービス「労務管理」活用事例

ニーズウェル <日足> 「株探」多機能チャートより

ニーズウェル<3992>は20日、勤怠実績や年末調整などの労務管理のDX化をアシストするITリエンジニアリングサービス「労務管理」について、同社の社内でどのように活用し、効果を出しているかを紹介。
同社ではこれまで培ってきたシステム構築・開発実績や、各種ソリューションの導入実績をベースに、各企業の業務環境に適した業務改善方法を提案する、業務効率化ソリューション「ITリエンジニアリングサービス」を展開。従来の年末調整、源泉徴収票の発行業務の抱えていた課題解決のために、ITリエンジニアリングサービス「労務管理」を活用して業務効率化に取り組んできた。
ITリエンジニアリングサービス「労務管理」を活用した業務改善の結果、(1)業務改善(電子化による業務効率化、及びペーパーレス化・基幹システムとの連携による業務効率化と精度向上)、(2)費用削減、これまで年末調整業務として1,240時間、389万円かかっていたがITリエンジニアリングサービス「労務管理」を活用した業務改善の結果、725時間、228万円の削減(58%減)となった。

《AS》

 提供:フィスコ

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