市場ニュース

戻る
 

【材料】クロス・マーケティンググループ---DIYアンケート「Qwantz」、「AudienceOne(R)」と連携開始

クロスマーケ <日足> 「株探」多機能チャートより

クロス・マーケティンググループ<3675>は6日、グループ会社のディーアンドエムが提供するデータ連携型DIYアンケートサービス「Qwantz」が、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムの展開するDMP「AudienceOne(R)」と連携開始したことを発表。

これにより「Qwantz」を通じて、サイト来訪者の行動の背景分析、オンライン広告接触によるブランドリフト効果の検証などを、ターゲットとなるユーザーに対して直接アンケートを行うことが可能となる。
「Qwantz」は、データ連携型DIY(セルフ型)アンケートサービス。「AudienceOne(R)」は、1億超のモバイル広告IDなどのデータを保有する国内最大級のデータ・マネジメント・プラットフォーム(DMP)。
本連携により「Qwantz」が用意するデモグラフィックデータやライフスタイルデータに加えて「AudienceOne(R)」を活用し、さらに細かなアンケート対象者の抽出が可能となる。

《EY》

 提供:フィスコ

株探からのお知らせ

    日経平均