市場ニュース

戻る

【告知】「決算集中期間の延長」のお知らせ


       「決算集中期間の延長」のお知らせ

 日頃より、有望株発掘サイト「株探」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 国内における新型コロナウイルスの感染拡大を受け、決算発表を延期する企業が相次いでおります。株探では「決算集中期間」を従来5月15日までとし、決算特報など決算情報を伝えるコンテンツの強化を進めてきましたが、それ以降も多くの企業が決算発表を行う予定であります。このため、「決算集中期間」を5月29日まで延長することとし、集中期間に対応した特別編成のコンテンツの配信も継続することにいたしましたので、ご案内申し上げます。

それに伴い、5月29日まで
通常サイトは「決算特報」を毎日3本配信します。
 1.★本日の【サプライズ決算】 速報  <16時>に配信
 2.★本日の【サプライズ決算】 続報  <18時>に配信
 3.★本日の【イチオシ決算】      <21時>に配信

【株探プレミアム】会員向けには、より早い“超速報”を毎日2本配信します。
 1.★本日の【サプライズ決算】 超速報    <15時10分>に配信
 2.★本日の【サプライズ決算】 超速報・続報 <15時40分>に配信
引き続きご注目ください。なお、配信時間は多少前後する場合がございます。


 今後も、「株探」では投資情報・機能の充実や使い勝手の向上を進めて参りますので、何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

                         敬具

                         2020年5月18日
                         株探運営事務局 広報

日経平均