市場ニュース

戻る
2016年08月23日10時48分

【材料】UNITEDが反発、27日から「クラッシュフィーバー」の第2弾テレビCMを放送

UNITED 【日足】
多機能チャートへ
UNITED 【日中足】

 ユナイテッド<2497>が反発している。同社は22日、ネイティブソーシャルゲーム「クラッシュフィーバー」の第2弾テレビCMを27日から全国47都道府県で放送すると発表。これによるユーザー数の拡大などが期待されているようだ。

 また、DSP(広告管理プラットフォーム)の「Bypass(バイパス)」で提供しているリテンション広告向けの「セグメントID自動連携機能」が、米TUNEが提供しているスマートフォンアプリ向け広告効果測定ツールを新たな連携パートナーとして追加したことも明らかにしている。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)

【関連記事・情報】

日経平均