市場ニュース

戻る
2015年09月30日14時00分

【材料】KNTCTが倍返しの戻り足、5万人祝福ウエディングが反騰後押し

KNTCT 【日足】
多機能チャートへ
KNTCT 【日中足】

 KNT-CTホールディングス<9726>が急反発、21円高の247円まで買われ、前日の下げ分の倍返しの戻り足をみせている。海外要因から株式市場は下値リスクが強く意識される地合いとながら、インバウンド関連は中国経済減速の影響が限定的として見直される動きにあり、リバウンド局面では瞬発力の強さを発揮している。同社は新たに開通した北陸新幹線をうまく旅行ニーズとして取り込んでいるほか、USJ人気を背景に関西方面の需要も確保。高単価のツアー構成比が高まっていることで採算改善効果も表面化している。また、29日には、これまでにないウエディング企画商品として「5万人に祝福してもらうハワイウエディング」を発売、これは16年6月にハワイで開催されるイベント「まつりインハワイ」で、前日に同地で挙式したカップルが、ウエディングドレスとタキシード姿でオープンカーに乗ってパレードするというもの。例年パレードの観客は5万人を超えるといわれており、その商品ネーミングと合わせ話題性を内包し、株価にも刺激材料として働いているようだ。

KNTCTの株価は13時51分現在245円(△19円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)

最終更新日:2015年09月30日 14時03分

日経平均