市場ニュース

戻る
2015年09月04日09時52分

【材料】メタップス---急反発、スマホ向け動画広告とテレビCMの統合分析ツールをリリース

メタップス 【日足】
多機能チャートへ
メタップス 【日中足】


<6172> メタップス 2466 +106
急反発。スマートフォン向け動画広告とテレビCMの効果を統合的に分析可能なツール「Metaps Video Analytics」の提供を開始したと発表している。主な機能として、動画広告の効果分析、TVCMとの統合分析、人気動画の統計情報、ネット上の口コミ分析の4つが挙げられている。同社は、スマートフォンの普及や若者のテレビ離れなどを背景に、スマートフォンとテレビを融合させた新しいマーケティング戦略が重要になるとみている。
《HK》

 提供:フィスコ

日経平均