38,787.38 | -132.88 | 155.69 | +1.28 | 40,003.59 | +134.21 | 3,154.02 | +31.62 |
-0.34% | 0.82% | 0.34% | 1.01% |
特集 |
BS11 Research Memo(13):事業の性格上リスクは相対的に小さい | |
特集 |
BS11 Research Memo(12):2018年8月期も継続的な増配を計画 | |
特集 |
BS11 Research Memo(11):2ケタ増収の達成に注目。17/8期実績を踏まえれば達成可能性はあり | |
特集 |
BS11 Research Memo(10):4K・8K放送の開始が衛星放送メディア市場の成長を再加速させると期待 | |
特集 |
BS11 Research Memo(9):定評ある既存番組のブラッシュアップを中心に、大型特番投入で収入増へ | |
特集 |
BS11 Research Memo(8):『4つの“力”』と『5本の矢』という従来の基本戦略を進展 | |
特集 |
BS11 Research Memo(7):実体的には着実に進展も、2017年8月期実績を踏まえて中計業績目標を修正 | |
特集 |
BS11 Research Memo(6):番組制作費と広告宣伝費に積極的に費用を投下 | |
特集 |
BS11 Research Memo(5):レギュラー番組の充実と特番の積極投入で、広告収入が順調に拡大 | |
特集 |
BS11 Research Memo(4):業界全体が1ケタ成長となるなか、2ケタの増収を達成 | |
特集 |
BS11 Research Memo(3):認知度向上に伴い業績が着実に伸長中 | |
特集 |
BS11 Research Memo(2):2017年に放送開始10周年を迎える独立系BS放送局 | |
特集 |
BS11 Research Memo(1):良質な番組の提供による広告収入獲得の流れが2ケタ増収として結実 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |