38,703.51 | +213.34 | 155.78 | -0.49 | 38,886.17 | +78.84 | 3,048.79 | -16.60 |
0.55% | -0.31% | 0.20% | -0.54% |
特集 |
BS11 Research Memo(9):株主への適正な利益配分が重要課題の1つ。2020年8月期は20円配を計画 | |
特集 |
BS11 Research Memo(8):ビックカメラとのグループシナジー追求 | |
特集 |
BS11 Research Memo(7):新型コロナウイルス感染拡大を踏まえ基本戦略にも影響 | |
特集 |
BS11 Research Memo(6):第3四半期以降の新型コロナウイルス感染拡大の影響を織り込む | |
特集 |
BS11 Research Memo(5):バランスミックスにより営業利益は前年・計画を上回って推移 | |
特集 |
BS11 Research Memo(4):BS放送視聴可能世帯数伸長に伴い、広告出稿顧客の獲得を推進 | |
特集 |
BS11 Research Memo(3):BS放送の利点を生かした低コスト構造により、高い収益性を実現 | |
特集 |
BS11 Research Memo(2):「BS11(ビーエス・イレブン)」を運営する独立系BS放送局 | |
特集 |
BS11 Research Memo(1):独立系としての強みと衛星メディアの特長を生かした事業展開を行う |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |