38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(9):安定配当を継続、株主優待制度を導入 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):足元は大手2社に遅れを取るも、今後の回復力に期待 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):新業態の開発とEC事業の強化に注力し、多様な消費者ニーズを取り込む | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):2017年8月期は減収減益見通し、業績回復は2018年8月期以降に持ち越し | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):収益力強化のため大量閉店を実施 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):アウトドア用品が好調を持続、在庫水準は適正水準に | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(3):デフレの継続と暖冬の影響で季節商材を中心に売上が低調に推移 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):関東以西の中小規模商圏で店舗展開、スポーツ用品の売上規模は業界トップクラス | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(1):店舗の大量閉店と新業態の開発、EC事業強化による事業基盤の再構築を図る | |
材料 |
ヒマラヤ<7514>のフィスコ二期業績予想 | |
材料 |
ヒマラヤ---4月度売上速報を発表、既存店売上が前年実績を超え好転 | |
開示 |
平成29年8月期4月度売上速報(前年比)についてのお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |