38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(11):継続的・安定的な配当維持を基本方針。2017年3月期は7円配を実施 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(10):2018年3月期予想は利益に関して控え目な印象 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(9):証明写真BOXの設置は順調に拡大 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(8):店舗拡大が成長戦略。上場企業としての強みを生かして着実な出店を推進へ | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(7):セルフ写真印画紙プリント機「ファーストラボ」を開発 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(6):FC化で商品開発機能と販売機能を分業化 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(5):プリント事業・モバイル事業・法人事業の3軸で成長を追求 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(4):2017年3月期はプリント事業で客単価の低下が進み、回復の足が鈍る | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(2):プリント事業の環境変化への対応を進める | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(3):プリント事業のFC展開と組織改編に注目 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(1):直営店舗の全面FC化でプリント事業構造改革は最終段階 | |
開示 |
月次売上高前年対比情報に関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |