38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(9):前期比2円増配の7円配を計画 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(8):2017年3月期下期の事業立て直しが、その後の業績に重要な意味を持つ | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(7):他事業者との提携型モデルで成長拡大 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(6):モバイル事業はストック収入とフロー収入で成り立ち、安定した黒字体質へ | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(5):2017年3月期下期は人材配置と店舗網にメス、プリント事業を立て直す | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(4):フォト&モア戦略は依然有効、店舗間格差は店長の力量差が起因との結論 | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(3):主軸のプリント事業は、フォト&モア化で一大改革を | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(2):2017年3月期第2四半期は、良い意味での転換点になる可能性が | |
特集 |
プラザクリエイト Research Memo(1):『フォト&モア』の立て直しで、来期の収益拡大につなげる | |
開示 |
月次売上高前年対比情報に関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |