広告代理店関連が株式テーマの銘柄一覧

「広告代理店」は、 広告主と広告媒体側との間に立って、広告業務を行なう会社。広告会社ともいう。
従来は、テレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス媒体とされてきたが、近年インターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。スマートフォンの普及加速により、インターネット広告の市場は飛躍的な成長をみせている。

市場別

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場   株価
  前日比
ニュース PER
PBR
利回り
3807 フィスコ 東G 97 -2 -2.02% 97.0 6.36
6195 ホープ 東G 186 +1 +0.54% 14.3 3.06
2172 インサイト 札A 385 -% 5.7 0.84 2.18
6045 レントラクス 東G 435 -17 -3.76% 7.3 1.10 2.99
9561 グラッドC 東G 505 +4 +0.80% 3.06
7359 東京通信G 東G 506 +6 +1.20% 5.89
3793 ドリコム 東G 783 +3 +0.38% 56.0 3.99
7036 EMネットJ 東G 916 -5 -0.54% 42.6 2.50
7119 ハルメク 東G 929 +31 +3.45% 16.9 1.34
7063 バードマン 東G 1,172 +26 +2.27%
2934 ジェイフロ 東G 2,491 -49 -1.93% 424 4.47
※市場略称:「東P」:東証プライム、「東S」:東証スタンダード、「東G」:東証グロース、「東E」:東証ETF、「東EN」:東証ETN、「東R」:東証REIT、「東IF」:東証インフラファンド、「名P」:名証プレミア、「名M」:名証メイン、「名N」:名証ネクスト、「名E」:名証ETF、「札A」:札証アンビシャス、「福Q」:福証Q-Board
※名証の「プレミア」はプライム、「メイン」はスタンダード、「ネクスト」はグロースの各市場に含めて掲載しています。
※札証と福証はスタンダード、札証アンビシャスと福証Q-Boardはグロースの各市場に含めて掲載しています。
※現値ストップ高は「S」、現値ストップ安は「S」、特別買い気配は「」、特別売り気配は「」を表記。
※PER欄において、黒色「-」は今期予想の最終利益が非開示、赤色「」は今期予想が最終赤字もしくは損益トントンであることを示しています。

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