38,918.85 | +234.92 | 157.15 | +1.74 | 38,798.99 | -87.18 | 3,051.27 | +2.48 |
0.61% | 1.11% | -0.22% | 0.08% |
特集 |
BS11 Research Memo(8):2022年8月期の1株当たり期末配当金は20円を計画 | |
特集 |
BS11 Research Memo(7):社会課題の解決に貢献する情報発信 | |
特集 |
BS11 Research Memo(6):「6つの“力”」を具現化する重点施策を「Value 5」と位置付け推進 | |
特集 |
BS11 Research Memo(5):2022年8月期の連結業績は積極投資による減益予想 | |
特集 |
BS11 Research Memo(4):2022年8月期第2四半期のスポット収入は前年同期比14.5%の2ケタ増 | |
特集 |
BS11 Research Memo(3):2021年下半期より消費者心理が改善、テレビやインターネット広告が増加傾向 | |
特集 |
BS11 Research Memo(2):衛星放送業界のなかで信用度と存在感を着実に高める | |
特集 |
BS11 Research Memo(1):2022年8月期第2四半期は前年同期比増収増益。収益は期初計画より上振れ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |