38,683.93 | -19.58 | 156.71 | +0.44 | 38,798.99 | -87.18 | 3,051.27 | +2.48 |
-0.05% | 0.28% | -0.22% | 0.08% |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(8):業界全体はやや改善の動き、売り場面積は各社拡大傾向が継続 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(7):東京オリンピックに向けてB&Dは出店を加速していく方針 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(6):2015年8月期は利益率が改善し増収増益を見込む | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(5):総店舗数は前期末比7店舗増の145店舗、客足は順調に推移 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(4):商品別売上はすべてのカテゴリーで増収を達成 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(3):2014年8月期は新規出店や積極的な販促施策が奏功し増収 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(2):2014年8月末時点でヒマラヤ113店舗、B&D32店舗を展開 | |
特集 |
ヒマラヤ Research Memo(1):新規出店効果によって売上高は拡大基調が続く見通し | |
材料 |
ヒマラヤ---10月の月次売上高1.7%減、客単価は1.5%増と伸張 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |