38,946.93 | -122.75 | 156.23 | +0.50 | 39,806.77 | -196.82 | 3,157.96 | -13.17 |
-0.31% | 0.32% | -0.49% | -0.42% |
特集 |
三城HD Research Memo(10):年間6円配当は継続 | |
特集 |
三城HD Research Memo(9):認知度回復、新コンセプト店舗の拡充により業績の回復を図る(4) | |
特集 |
三城HD Research Memo(8):認知度回復、新コンセプト店舗の拡充により業績の回復を図る(3) | |
特集 |
三城HD Research Memo(7):認知度回復、新コンセプト店舗の拡充により業績の回復を図る(2) | |
特集 |
三城HD Research Memo(6):認知度回復、新コンセプト店舗の拡充により業績の回復を図る(1) | |
特集 |
三城HD Research Memo(5):2022年3月期は営業利益3.7億円予想。店舗のスクラップ&ビルドを進める | |
特集 |
三城HD Research Memo(4):現金及び預金は潤沢で財務基盤は安定 | |
特集 |
三城HD Research Memo(3):2021年3月期は海外事業の採算悪化で営業損失 | |
特集 |
三城HD Research Memo(2):メガネ小売の大手チェーン。業績は低迷も、新業態店舗や販促策で巻き返し図る | |
特集 |
三城HD Research Memo(1):「パリミキ」「メガネの三城」を展開する国内大手メガネ小売業者 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |