ノジマが大幅反発、「PB商品数を今年度比2.5倍に」
ノジマ <7419> [JQ]が大幅反発。日経新聞が24日付で「家電量販店のノジマは2015年度にプライベートブランド(PB=自主企画)の商品数を今年度比2.5倍に増やす」と報じたことが買い材料視された。
報道によると「1万円を切るウエアラブル端末や、大手メーカーより3割安い4Kテレビなど低価格品を重点的に投入する」という。低価格品で需要を喚起することによる収益拡大に期待した買いが向かった。
(「株探」編集部)
報道によると「1万円を切るウエアラブル端末や、大手メーカーより3割安い4Kテレビなど低価格品を重点的に投入する」という。低価格品で需要を喚起することによる収益拡大に期待した買いが向かった。
(「株探」編集部)