38,946.93 | -122.75 | 156.15 | +0.42 | 39,806.77 | -196.82 | 3,157.96 | -13.17 |
-0.31% | 0.26% | -0.49% | -0.42% |
特集 |
サイジニア Research Memo(7):財務状態、経営成績などの状況を勘案し、利益還元策を決定していく | |
特集 |
サイジニア Research Memo(6):サイエンスとエンジニアリングで問題を解決する | |
特集 |
サイジニア Research Memo(5):営業損益が黒字転換、利益成長に弾み | |
特集 |
サイジニア Research Memo(4):ネット広告、CX改善、OMO推進と3本柱が揃ってきた | |
特集 |
サイジニア Research Memo(3):小売ECのデジタルマーケティングを一気通貫で支援 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(2):小売ECのデジタルマーケティングを支援 | |
特集 |
サイジニア Research Memo(1):収益化と業容拡大が成長期への扉を開く |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |