38,236.07 | -37.98 | 153.08 | -0.54 | 38,225.66 | +322.37 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.35% | 0.85% | -0.26% |
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健康CP Research Memo(2):健康食品の通販で創業、M&Aにより事業ドメインを次々拡大 | |
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SDエンター Research Memo(9):通期は減収増益で据え置くが冬期の需要回復と改革効果に注目 | |
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SDエンター Research Memo(8):外国人観光客の北海道レジャー需要の取り込みを本格化 | |
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SDエンター Research Memo(7):映画館と不動産賃貸は地道な営業努力と多目的活用などに注力 | |
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SDエンター Research Memo(6):投げ放題プランやPリーガー活用販促を冬の需要期の起爆剤に | |
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SDエンター Research Memo(5):GAME事業ではシニア層へのアピールと滞在時間の延長策を強化 | |
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SDエンター Research Memo(4):フィットネス事業でグループ内RIZAPとのシナジー発揮へ | |
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SDエンター Research Memo(3):コスト削減効果は1億円、合理化から成長拡大戦略の実行へ転換 | |
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SDエンター Research Memo(2):札幌で創業、健康コーポレーションとの資本提携で新たな展開へ | |
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SDエンター Research Memo(1):不採算店整理など一巡し攻めへシフト、グループシナジーを狙う |
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