38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 92 銘柄 DC= 56 銘柄 (10月28日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 95 銘柄 DC= 87 銘柄 (10月27日) | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 82 銘柄 DC= 76 銘柄 (10月26日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 75 銘柄 下抜け= 77 銘柄 (10月21日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 69 銘柄 逆転= 45 銘柄 (10月21日) | |
特集 |
TYO Research Memo(2):消費者の印象に残る数々のCM制作を手掛けるクリエイティブ力が武器 | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 90 銘柄 売り= 54 銘柄 (10月20日) | |
開示 |
電通、プロモーション領域強化に向け新会社の設立と事業再編― 体験価値創造ビジネスとデジタル起点型プロモーションで成長戦略を加速へ ― | |
特集 |
レーティング日報【最上位を継続+目標株価を増額】 (10月13日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 73 銘柄 売り= 151 銘柄 (10月13日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 98 銘柄 下抜け= 57 銘柄 (10月13日) | |
テク |
本日の【均衡表|3役好転/逆転】引け 好転= 74 銘柄 逆転= 33 銘柄 (10月13日) | |
開示 |
電通、インドのクリエーティブエージェンシー「ハッピー・クリエーティブ社」の株式100%取得で合意 | |
開示 |
Dentsu Acquires Rugby World Cup 2019(TM) Marketing Rights in Japan | |
開示 |
電通、ラグビーワールドカップ2019TMの日本国内におけるマーケティング販売権を取得 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |