38,787.38 | -132.88 | 155.69 | +1.28 | 40,003.59 | +134.21 | 3,154.02 | +31.62 |
-0.34% | 0.82% | 0.34% | 1.01% |
開示 |
主要株主の異動に関するお知らせ | |
開示 |
Macromill & Centan Case Study: How the FRISK confectionery brand optimized video creative using empathy measurement | |
開示 |
Macromill, Inc. acquires neuromarketing pioneer Centan Inc. | |
開示 |
【マクロミルとセンタン、提携後初の事例発表】共感度測定サービスで「フリスク」ブランド新商品キャンペーン動画の最適化を支援 | |
開示 |
株式会社センタンの株式の取得(子会社化)に関するお知らせ | |
開示 |
主要株主の異動に関するお知らせ | |
開示 |
主要株主の異動の予定に関するお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |