38,236.07 | -37.98 | 152.88 | -0.74 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | -0.48% | 1.18% | -0.26% |
特集 |
シャノン Research Memo(9):一定の利益水準の達成を目途に配当を実施する意向 | |
特集 |
シャノン Research Memo(8):MAサービス市場は年率20%成長が見込める高成長市場 | |
特集 |
シャノン Research Memo(7):MAツールの機能拡充とパートナー戦略の推進により、高成長を目指す | |
特集 |
シャノン Research Memo(6):2018年10月期はMAツールの顧客獲得動向が計画達成のカギを握る | |
特集 |
シャノン Research Memo(5):収益拡大が見込まれる2019年10月期以降、財務体質も改善方向に | |
特集 |
シャノン Research Memo(4):人件費の増加により若干の損失を計上するも、サブスクリプション売上は着実に増加 | |
特集 |
シャノン Research Memo(3):マーケティングオートメーションサービスが売上高の約7割を占める | |
特集 |
シャノン Research Memo(2):マーケティングオートメーションツールで7年連続トップシェアを獲得 | |
特集 |
シャノン Research Memo(1):マーケティングオートメーションサービス市場の拡大を追い風に、高成長を目指す | |
開示 |
女性活躍推進法に基づく「えるぼし」最高位認定取得のお知らせ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |