38,236.07 | -37.98 | 153.44 | +0.56 | 38,675.68 | +450.02 | 3,104.82 | -8.21 |
-0.10% | 0.36% | 1.18% | -0.26% |
開示 |
2015年6月期 第1四半期決算説明会資料 | |
決算 |
ボルテージ、7-9月期(1Q)経常は赤字縮小で着地 | |
開示 |
平成27年6月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結) | |
注目 |
★本日の【イチオシ決算】 ミスミG、三井住友建設、キーエンス (10月29日) | |
特集 |
ボルテージ<3639>男性ユーザーの取込と海外での成長期待 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(13):株主還元策は配当が基本、配当性向は20%が目途 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(12):2015年6月期はサスペンスアプリなどに広告宣伝費を積極投入 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(11):2014年6月期は売上・利益すべての項目で計画を上振れ | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(10):ROE改善には米国子会社の早期収益化が注力すべき目標 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(9):海外売上高は急拡大中、恋愛ドラマアプリの強さは海外でも同様 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(8):男女向けに打ち出した「サスペンスアプリ」は好調な出足 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(7):「男女向けアプリ&米国を始めとする海外展開」戦略でユーザー層拡大へ | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(13):株主還元策は配当が基本、配当性向は20%が目途 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(12):2015年6月期はサスペンスアプリなどに広告宣伝費を積極投入 | |
特集 |
ボルテージ Research Memo(11):2014年6月期は売上・利益すべての項目で計画を上振れ |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |