【材料】ショーケースTVが急反発、セキュリティー商品の新ブランド「ProTech」の販売を開始
ショーケース <日足> 「株探」多機能チャートより
新ブランドは、同社の「既存のマーケティング支援クラウド事業におけるブラウザ認証やログ解析の技術」「スマートフォンとクラウド分散のデータ暗号化特許に代表されるセキュリティー強化の技術特許」「フィンテックを中心とする先端技術研究機関(Showcase Lab)の設立」などの強みを生かしてスタートさせるもの。既存の主要事業であるマーケティング支援クラウドの製品シリーズ「NaviCast」に加え、セキュリティーを主な目的とするeメール不正検知やBot対策(検知・防御)、フィッシング対策(検知・防御)などの製品群をリリースするとしている。
出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)