銘柄ニュース

戻る
 

株探プレミアム会員向け【専用記事】配信のお知らせ


 日頃より、有望株発掘サイト「株探」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 このたび、株探プレミアム会員の方だけがご覧いただける専用記事(以下、「プレミアム専用記事」という)を本日より配信いたしますので、ご案内申し上げます。

 従来からご好評をいただいております全ユーザー向けの「本日の【サプライズ決算】速報」に加え、プレミアム専用記事としてサプライズ決算の「超速報」を配信いたします。配信時間は下記の通りです。

 1.本日の【サプライズ決算】超速報     <15時10分>に配信
 2.本日の【サプライズ決算】超速報・続報  <15時35分>に適宜配信
   ※「続報」は決算発表が多い日などに適宜に配信します。

 上記記事により、決算発表や業績修正をより早くご覧いただけますので、余裕をもって詳細な業績分析などに時間を有効にお使いいただけます。

 今後もプレミアム専用記事の配信を段階的に増やして参りますので、ご期待ください。
 また、全ユーザー向けのコンテンツ拡充も計画しておりますので、今後とも何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 ※「株探プレミアム」の主なサービスは →→ ここをクリック

                         2017年10月26日
                         株探運営事務局 広報

株探ニュース

株探からのお知らせ

    日経平均