ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2432 ディーエヌエ 東P 1,918 1,570.5 0.0 0.00% 0.84 高い
2489 アドウェイズ 東P 168 399 -10 -2.44% 26.9 1.10 中位
3092 ZOZO 東P 10,102 3,362.0 -42.0 -1.23% 22.1 11.78 高い
3680 ホットリンク 東G 47.3 296 -5 -1.66% 49.9 0.72 中位
3990 UUUM 東G 81.6 408 -1 -0.24% 36.7 2.70 中位
4324 電通グループ 東P 11,485 4,251 +3 +0.07% 18.1 1.33 高い
4433 ヒトコムHD 東P 180 1,007 +1 +0.10% 17.0 0.99 中位
4477 BASE 東G 378 327 +41 +14.34% 5,450 2.86 高い
4689 ラインヤフー 東P 28,639 375.0 +12.4 +3.42% 0.93 高い
4751 サイバー 東P 5,075 1,002.5 +20.9 +2.13% 63.4 3.41 高い
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均