検索連動型広告関連が株式テーマの銘柄一覧

検索連動型広告(リスティング広告)とは、インターネット広告の一種で、ユーザーが検索エンジンで検索したキーワードに連動させて広告を表示させる手法。表示されるだけでは費用は発生せず、クリックされたはじめて課金される従量課金型の広告をいう。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2122 インタスペス 東S 66.2 950 +9 +0.96% 13.9 1.02 やや低
2459 アウン 東S 15.7 209 -2 -0.95% 2.87 やや高
2461 ファンコミ 東P 318 413 +1 +0.24% 17.5 1.60 中位
2489 アドウェイズ 東P 166 396 0 0.00% 26.7 1.09 中位
2491 Vコマース 東P 417 1,210 +4 +0.33% 9.7 1.17 やや高
2497 UNITED 東G 319 789 +2 +0.25% 23.4 1.33 中位
4689 ラインヤフー 東P 28,754 376.5 -1.3 -0.34% 0.93 高い
4751 サイバー 東P 4,711 930.6 -23.7 -2.48% 58.9 3.17 高い
4784 GMO-AP 東S 56.0 334 0 0.00% 24.5 1.03 やや低
6026 GMOテック 東G 117 10,620 +710 +7.16% 17.7 14.29 やや低
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均