ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4477 BASE 東G 349 302 -16 -5.03% 5,033 2.64 高い
4911 資生堂 東P 19,260 4,815 +32 +0.67% 87.5 3.06 高い
4751 サイバー 東P 5,179 1,023.0 +19.5 +1.94% 64.7 3.48 高い
3680 ホットリンク 東G 44.5 279 -5 -1.76% 47.0 0.68 中位
3990 UUUM 東G 81.8 409 -11 -2.62% 36.7 2.70 中位
2489 アドウェイズ 東P 168 399 -1 -0.25% 26.9 1.10 中位
3092 ZOZO 東P 10,961 3,648.0 +60.0 +1.67% 24.0 12.78 高い
6050 イーガーディ 東P 225 1,882 +28 +1.51% 18.5 1.99 中位
4324 電通グループ 東P 11,533 4,269 +44 +1.04% 18.2 1.28 高い
9159 WTOKYO 東G 72.6 2,687 +11 +0.41% 16.6 4.40 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均