広告関連が株式テーマの銘柄一覧

「広告」は、消費者に関心を持たせ、購入させるために、有料の媒体を用いて商品の宣伝をすること。また、そのための文書類や画像、映像、構造物など。ダイレクトメール、チラシ、折り込みなどの広告もある。
従来はテレビ、ラジオ、新聞、雑誌が広告の4大マス(大衆)媒体とされてきたが、近年ではインターネット広告が急成長をみせている。全世界に発信できるうえ、動画や音声を送ることが可能で、双方向で利用者の意見や嗜好を把握できるという利点がある。また、スマートフォンの普及加速もこれに拍車をかけており、インターネット広告市場は今後も飛躍的な成長をみせそうだ。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
2172 インサイト 札A 6.2 -% 5.7 0.84 低い
7863 平賀 東S 36.9 918 -16 -1.71% 6.6 0.64 低い
7042 アクセスHD 東S 12.3 857 0 0.00% 7.0 1.44 中位
7795 KYORIT 東S 79.3 161 -1 -0.62% 7.1 0.42 中位
2139 中広 東S 34.0 483 -3 -0.62% 9.1 1.69 やや低
2481 タウンN 東S 43.8 785 -3 -0.38% 9.1 0.91 やや低
2491 Vコマース 東P 402 1,167 +10 +0.86% 9.4 1.13 やや高
2436 共同PR 東S 57.5 654 -4 -0.61% 9.8 1.90 中位
4298 プロト 東P 571 1,361 0 0.00% 9.8 1.16 中位
7370 Enjin 東G 71.2 979 -4 -0.41% 10.0 1.67 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均