ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
9433 KDDI 東P 94,863 4,328 -22 -0.51% 13.1 1.72 高い
9159 WTOKYO 東G 72.6 2,687 +11 +0.41% 16.6 4.40 中位
6050 イーガーディ 東P 225 1,882 +28 +1.51% 18.5 1.99 中位
5032 エニーカラー 東P 1,409 2,228 +1 +0.04% 15.5 8.07 高い
4911 資生堂 東P 19,260 4,815 +32 +0.67% 87.5 3.06 高い
4755 楽天グループ 東P 16,771 781.9 +4.0 +0.51% 1.97 高い
4751 サイバー 東P 5,179 1,023.0 +19.5 +1.94% 64.7 3.48 高い
4689 ラインヤフー 東P 29,250 383.0 -0.2 -0.05% 0.95 高い
4477 BASE 東G 349 302 -16 -5.03% 5,033 2.64 高い
4433 ヒトコムHD 東P 169 945 +3 +0.32% 15.9 0.93 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均