ライブコマース関連が株式テーマの銘柄一覧

インターネットを利用したライブ配信とECを組み合わせた販売のこと。企業がインフルエンサーなどを用いてライブ動画を配信し、視聴者はリアルタイムに商品を購入できる。双方向で質問やコメントをやり取りしながら販売するため、商品に対する理解度が進むほか、ライブ独特の臨場感がユーザーに受け入れられ、急速に市場規模を拡大させている。

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場 時価総額
株価
  前日比
ニュース PER
PBR
流動性
4911 資生堂 東P 20,072 5,018 +203 +4.22% 91.2 3.19 高い
9433 KDDI 東P 94,293 4,302 -26 -0.60% 13.0 1.71 高い
4324 電通グループ 東P 11,260 4,168 -101 -2.37% 17.8 1.25 高い
3092 ZOZO 東P 10,946 3,643.0 -5.0 -0.14% 23.9 12.77 高い
9159 WTOKYO 東G 75.0 2,777 +90 +3.35% 17.2 4.55 中位
5032 エニーカラー 東P 1,351 2,136 -92 -4.13% 14.8 7.73 高い
6050 イーガーディ 東P 222 1,863 -19 -1.01% 18.3 1.97 中位
2432 ディーエヌエ 東P 1,785 1,461.5 -13.5 -0.92% 0.78 高い
4751 サイバー 東P 5,103 1,008.0 -15.0 -1.47% 63.8 3.43 高い
4433 ヒトコムHD 東P 168 938 -7 -0.74% 15.8 0.92 中位
こちらは株探プレミアム 「日本株プラン」 または「日米セットプラン限定コンテンツ です。プランをご契約して見ることができます。
株探プレミアムに申し込む(初回無料体験付き)
プレミアム会員になると...
株価情報をリアルタイムで提供
企業業績の表示期数を拡大
限定コラムが読み放題

株探からのお知らせ

    日経平均