動画広告関連が株式テーマの銘柄一覧

動画広告とは、インターネット上に動画(ビデオ)を広告として埋め込んで再生させることで広告として活用するもの。文字や写真などを中心としたバナー広告などに比べ、消費者に対して、より具体的な説明が行えるなどの利点があり市場が拡大している。

市場別

時価総額別

(単位:億円)
コード
銘柄名 市場   株価
  前日比
ニュース PER
PBR
利回り
2389 デジタルHD 東P 1,062 +19 +1.82% 21.8 0.63
2489 アドウェイズ 東P 390 +6 +1.56% 26.3 1.07 0.92
2491 Vコマース 東P 1,228 +27 +2.25% 9.9 1.18 4.40
3632 グリー 東P 536 +8 +1.52% 0.98 3.08
3983 オロ 東P 2,447 +17 +0.70% 20.1 4.42 1.23
4324 電通グループ 東P 4,122 +9 +0.22% 17.5 1.23 3.38
4751 サイバー 東P 954.9 +5.0 +0.53% 60.4 3.25 1.57
5032 エニーカラー 東P 2,842 -22 -0.77% 17.1 9.00
6535 アイモバイル 東P 513 +10 +1.99% 11.3 1.88 4.29
※市場略称:「東P」:東証プライム、「東S」:東証スタンダード、「東G」:東証グロース、「東E」:東証ETF、「東EN」:東証ETN、「東R」:東証REIT、「東IF」:東証インフラファンド、「名P」:名証プレミア、「名M」:名証メイン、「名N」:名証ネクスト、「名E」:名証ETF、「札A」:札証アンビシャス、「福Q」:福証Q-Board
※名証の「プレミア」はプライム、「メイン」はスタンダード、「ネクスト」はグロースの各市場に含めて掲載しています。
※札証と福証はスタンダード、札証アンビシャスと福証Q-Boardはグロースの各市場に含めて掲載しています。
※現値ストップ高は「S」、現値ストップ安は「S」、特別買い気配は「」、特別売り気配は「」を表記。
※PER欄において、黒色「-」は今期予想の最終利益が非開示、赤色「」は今期予想が最終赤字もしくは損益トントンであることを示しています。

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