![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
38,502.59 | +20.48 | 157.85 | +0.03 | 38,834.86 | +56.76 | 3,015.89 | -16.74 |
0.05% | 0.02% | 0.15% | -0.55% |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 106 銘柄 DC= 93 銘柄 (9月29日) | |
テク |
本日の【MACD|買い/売りサイン】引け 買い= 59 銘柄 売り= 58 銘柄 (9月25日) | |
テク |
本日の【パラボリック|買い/売り・転換】引け 買い= 237 銘柄 売り= 91 銘柄 (9月25日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 135 銘柄 下抜け= 39 銘柄 (9月25日) | |
テク |
本日の【均衡表 《雲》|上抜け/下抜け】引け 上抜け= 62 銘柄 下抜け= 121 銘柄 (9月17日) | |
FNews |
JR東海、リニア中央新幹線の土木工事や土地買収は15年春以降に本格化する見通し。 | |
テク |
本日の【ゴールデンクロス/デッドクロス】引け GC= 35 銘柄 DC= 82 銘柄 (9月9日) |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |