38,683.93 | -19.58 | 156.71 | +0.44 | 38,798.99 | -87.18 | 3,051.27 | +2.48 |
-0.05% | 0.28% | -0.22% | 0.08% |
決算 |
アールシーコア、今期経常を2.2倍上方修正 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(8/8):ログハウス新商品の投入で自宅向け市場の拡大狙う | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(7/8):下期は為替要因や本社移転コスト、営業員増強費用を見込む | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(6/8):中計棟数のみに拘泥せず、優秀な営業員の育成継続が肝要 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(5/8):営業員増強が計画を下回り中期の契約棟数の目標達成に黄信号 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(4/8):戦略的費用増加で減収計画ながら最終利益を期初から上方修正 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(3/8):2Qは増収だが、資材高騰や人員不足が影響して減益に | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(2/8):「BESS」ブランドの直営・販社展示場を通じた事業展開 | |
特集 |
アールシーコア CORPORATE RESEARCH(1/8):下期は戦略的費用の投下を見込み、営業・経常利益を修正せず |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |