38,683.93 | -19.58 | 156.95 | +0.68 | 38,886.17 | +78.84 | 3,051.27 | +2.48 |
-0.05% | 0.43% | 0.20% | 0.08% |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(8):配当は検討中だが、株主優待と自己株式の取得を実行 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(7):新型コロナウイルス感染拡大はマイナスだけでなくプラスの要因もある | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(6):5つの戦略でネット通販関連と新領域の取り込みを強化 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(5):新型コロナウイルス感染拡大の影響もあった2020年3月期 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(4):強みは営業力、価格競争力、受託能力、フルフィルメントなど | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(3):ダイレクトメールとインターネット広告が両輪 | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(2):ダイレクトメールとインターネット広告でつなぐ | |
特集 |
ディーエムソリュ Research Memo(1):新型コロナウイルスの影響は限定的と思われる |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |