39,038.16 | +354.23 | 157.02 | +1.61 | 38,798.99 | -87.18 | 3,051.27 | +2.48 |
0.92% | 1.03% | -0.22% | 0.08% |
特集 |
GMOメディア Research Memo(9):配当性向50%以上を目途に配当を実施方針 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(8):教育・美容医療領域でDX事業を展開し、シナジー創出による成長加速を狙う | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(7):2022年12月期も新規事業への投資を行いながら増益が続く見通し | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(6):ゲーム事業が大きく伸長、投資育成2事業も順調に拡大 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(5):2021年12月期は大幅増収、営業利益は2期ぶりに黒字転換 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(4):自社運営するメディアから得られる広告収入や課金収入が収益源(2) | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(3):自社運営するメディアから得られる広告収入や課金収入が収益源(1) | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(2):GMOインターネットグループのメディア事業統合により業容を拡大 | |
特集 |
GMOメディア Research Memo(1):「コエテコ」「キレイパス」が順調に成長 |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |