39,038.16 | +354.23 | 156.92 | +1.51 | 38,798.99 | -87.18 | 3,051.27 | +2.48 |
0.92% | 0.97% | -0.22% | 0.08% |
特集 |
快進撃続く、マザーズ【最高益】銘柄リスト 45社選出 <成長株特集> | |
特集 |
モバイルファクトリー<3912> 今春リリース予定の新作ゲームの動向にも大きな関心 | |
特集 |
モバファク Research Memo(11):位置ゲームの拡大により成長が加速 | |
特集 |
モバファク Research Memo(10):位置ゲーム開発・運営の先行優位性と高いプロモーション管理・運用能力 | |
特集 |
モバファク Research Memo(9):ニッチな位置ゲーム市場が活性化、飛躍的に成長する可能性 | |
特集 |
モバファク Research Memo(8):成長ドライバーのソーシャルアプリサービスと安定収益源のコンテンツサービス | |
特集 |
モバファク Research Memo(7):着信メロディからスタート、位置ゲームで成長が加速 | |
特集 |
モバファク Research Memo(6):配当方針を変更。連結配当性向30%を目標 | |
特集 |
モバファク Research Memo(5):中長期的にはO2Oの取り組み積極化により一段の成長を目指す | |
特集 |
モバファク Research Memo(4):「駅メモ!」好調持続により2ケタ増益予想。体験型イベントの結果次第で上振れ | |
特集 |
モバファク Research Memo(3):上場に伴う資金調達、「駅メモ!」好調による事業拡大で財務状態が一段と良好に | |
特集 |
モバファク Research Memo(2):「駅メモ!」好調により売上高、営業利益ともに過去最高を記録 | |
特集 |
モバファク Research Memo(1):O2O体験型イベントによるプロモーションの多角化でユーザーの獲得を目指す |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |