39,038.16 | +354.23 | 156.81 | +1.40 | 38,798.99 | -87.18 | 3,051.27 | +2.48 |
0.92% | 0.90% | -0.22% | 0.08% |
修正 |
スターティア、上期最終を赤字縮小に上方修正、通期も増額 | |
特集 |
スターティア Research Memo(14):2017年3月期は9円配を実施。2018年3月期も配当据え置きの予想を | |
特集 |
スターティア Research Memo(13):ITインフラ関連事業の収益回復で補い黒字確保へ | |
特集 |
スターティア Research Memo(12):ストック型商材の拡販によって筋肉質の収益構造の実現を目指す | |
特集 |
スターティア Research Memo(11):フリープランで顧客基盤を一気に増大させ、従量課金で収益拡大につなげる | |
特集 |
スターティア Research Memo(10):権限移譲で経営のスピードアップを目指して持株会社体制への移行を目指す | |
特集 |
スターティア Research Memo(9):方向性を強化・加速させるべく新たな仕組みやコンセプトを追加 | |
特集 |
スターティア Research Memo(8):“カスタマー1st”の徹底による成長を目指す。期末にかけ急回復 | |
特集 |
スターティア Research Memo(7):顧客層の変化に対応してパッケージ販売からクラウドサービスへの転換の過渡期 | |
特集 |
スターティア Research Memo(6):顧客層変化や営業体制変更等により、2つの事業部門がともに苦戦 | |
特集 |
スターティア Research Memo(5):中小企業を対象に、ITサービスをワンストップで提供 | |
特集 |
スターティア Research Memo(4):子会社スターティアラボが展開。自社開発の営業支援用デジタル商材が主力商品 | |
特集 |
スターティア Research Memo(3):営業支援商材の販売と、中小企業への総合的ITサービス提供が事業の柱 | |
特集 |
スターティア Research Memo(2):ネットワーク機器レンタルや電子ブックソフトで成長 | |
特集 |
スターティア Research Memo(1):フリーミアム導入などの施策で過渡期を突破し、成長路線回帰を目指す |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |