38,683.93 | -19.58 | 156.71 | +0.44 | 38,798.99 | -87.18 | 3,051.27 | +2.48 |
-0.05% | 0.28% | -0.22% | 0.08% |
特集 |
ハウスコム Research Memo(6):企業価値を継続的に拡大させ、株主へ利益還元 | |
特集 |
ハウスコム Research Memo(5):前回の中計は前倒しで利益目標を達成、新中計達成にも期待 | |
特集 |
ハウスコム Research Memo(4):営業収益・営業利益ともに過去最高を更新 | |
特集 |
ハウスコム Research Memo(3):自社管理物件を持たず、客付け業務に特化 | |
特集 |
ハウスコム Research Memo(2):サービス内容の充実を図り顧客満足度を高め、価格競争を回避 | |
特集 |
ハウスコム Research Memo(1):積極的なネット活用と店舗接客で見込み客を成約に導くビジネスモデル |
2024年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2023年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | 1月 | 2月 | 3月 | 4月 | 5月 | 6月 | 7月 | 8月 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | 9月 | 10月 | 11月 | 12月 |