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【材料】ジェネレーションパス---中国市場進出パートナーとして北京移動納維信息科技服務有限公司と資本業務提携

ジェネパ <日足> 「株探」多機能チャートより

ジェネレーションパス<3195>は17日、北京移動納維信息科技服務有限公司(以下「MNC社」)と資本業務提携に向け基本合意書を締結し協議を開始すると発表。MNC社はECマーケットプレイスの構築及びEC運営代行事業を運用している。

同社は、中長期計画の重点戦略として「越境EC市場への進出及びマーケティングデータの蓄積」を掲げ、2015年11月より本格的に中国市場への進出。これに伴い、中国での戦略的パートナーとしてMNC社と中国でのECマーケティングデータを共有し、両社の中国市場での販売シェア拡大をねらう。6月末を目処に資本業務提携契約を締結する予定。なお、MNC社と同社で共同構築したサイト「洋桃派」の運用を今月より一部開始している。

同社は、12月に過去最高の売上高を記録する等、ECマーケティング事業及び商品企画関連事業の売上高が好調に推移。2016年10月期第1四半期連結業績では、売上高は前年同期比30.4%増の15.17億円、営業利益は同2.41倍増の0.31億円、経常利益は同2.88倍増の0.32億円、親会社株主に帰属する四半期純利益は同2.91倍の0.21億円と業容の拡大が続いている。

《TN》

 提供:フィスコ

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