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【材料】ゼットン---新規出店の積極化を背景とした業績成長局面入り


ゼットン<3057>は公共施設における店舗開発および再開発、レストランブランドの開発および再開発を展開。土地のロケーション、人の流れ、時代感を厳密なリサーチに基づき分析し、1店舗ごとに異なる店舗づくりを進めており、婚礼施設「GARLANDS」のほか、ハワイアンブランド「ALOHA TABLE」などを運営する。ビアガーデン店舗やハワイアンブランド店舗を中心に新規出店を積極化。5月末の店舗数は、直営店77店舗(国内74店舗(ビアガーデン20店舗含む)、海外3店舗)、FC店5店舗の合計82店舗。

2016年2月期は売上高で前期比9.5%増の105億円、経常利益で同32.5%増の4.0億円が見込まれている。前提は既存店売上高で前期比99.6%、新規出店計画14 店舗(内、ビアガーデン2店舗)であり、新規出店の積極化を背景とした業績成長局面入りとなっている。

《SF》

 提供:フィスコ

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